ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月26日

JCNY COLLECTION

こんにちわぁ りおです

ゴールデンウイークですねぇ
みなさん どこか出かけたりするのかな?
りおはどこにもいけません;;
なので ゆっくりログインできそうなので JCNY COLLECTIONに 応募してみちゃいましたw

JCNY COLLECTION

JCNYって海外のジュエリーショップなんだけど 昔からコンテストやっていて
モデルの登竜門的なコンテストなんだそうです。
毎月15000人ぐらいの 応募者の中から毎週数名が選ばれて RUNWAYにあがります
好きな時に好きなだけ 上がっていいんだけど 審査員がいつ来るかわからない^^;
狭き門で競争率はかなり高いそうで ダメ元で送ってみたんだけど通過できました♪
これから1週間 JCNYのRUNWAYにあがります♪

JCNY COLLECTION

ていうか もう上がってるんだけど・・・
暇です><;
周りは外人ばかり 英語わかんねぇぇ><;
英語勉強しとけばよかった(SLで気付くなよ・・・

JCNY COLLECTION

でも まみちゃんの ドレスでがんばるぅ
こんなに 着続ける機会 他にないもんね


azul
http://slurl.com/secondlife/joia%20azul/129/128/26

SecondLife TV
http://slurl.com/secondlife/HarajukuTakeshita/113/65/39

JCNY COLLECTION


RaN メインショップは こちらから~♪
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/166/208/22


同じカテゴリー(モデル)の記事画像
Summer Collection
AZUL Premium Collection
AZUL Premium Collection
The East Meets West
Spring Collection
THE RED CARPET GALA SHOW
同じカテゴリー(モデル)の記事
 Summer Collection (2009-07-18 00:04)
 AZUL Premium Collection (2009-06-06 20:15)
 AZUL Premium Collection (2009-06-06 12:19)
 The East Meets West (2009-04-05 21:27)
 Spring Collection (2009-03-21 21:19)
 THE RED CARPET GALA SHOW (2009-01-17 18:23)
Posted by りお at 12:03│Comments(1)モデル
この記事へのコメント
やっと見つけた。
パソコンを新しくしたら、今まで使っていたフェイスライトが明るすぎて、使えなくなったので、フェイスライトを探して検索かけて、こちらの、過去記事の、「フェイスライトを考える」の記事を読んで、ほしい! とそう思い、その記事から、こちらのお店に行こうと、試みみるも、TPできない。
ここ数日、時間をおいて、何度も、TPしようとしても、できない。

これは、そこ場所がもうない、としかおもえない。
お店はどこに移動したんだろうと、ずっと探してました。
うん、最近の記事を見ればよかったんだけど、馬鹿だから、それを今日まで思いつかなかった^^;
SLで、検索したり、ソラマメで検索したり……^^;
最初から、この記事見ればよかった^^

フェイスライト、買いに行きます^^
見つかってよかった、お店の場所が^^;
Posted by 探してたんです at 2009年07月03日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。